後期コミックイラスト体験授業開講

後期コミックイラストの体験授業が始まりました。今まで描いていたイラスト飾って頂いております^^
後期コミックイラストの体験授業が始まりました。今まで描いていたイラスト飾って頂いております^^
後期は月1度、第二土曜日に開講予定です。A2サイズ?引き伸ばしプリント描いている時はこのように使って頂ける機会があるとは想像もしませんでしたよ~大丈夫かな?
後期は月1度、第二土曜日に開講予定です。A2サイズ?引き伸ばしプリント描いている時はこのように使って頂ける機会があるとは想像もしませんでしたよ~大丈夫かな?
学校用に描きおろした最初のイラストです。そして初萌え絵。タペストリー私も欲しいなあ~
学校用に描きおろした最初のイラストです。そして初萌え絵。タペストリー私も欲しいなあ~